2013年09月21日

    何にもねぇよ夏2013・銀魂第462訓ネタバレ注意!(空知英秋)ジャンプ43号一言感想(2013年) #WJ

    夏の終わり。いつしか、当たり前の感情になったな。エロいことなかった。チーム一丸という感じですね。キャラだけど、するとか…。


    クソメン…ジャンプ読者ってどっちかというと…。たまった宿題は懐かしい。ふーむ。ブレイクって難しい。


    お母さんに宿題やってもらったことないな。高性能宿題処理機…。ラピュタを引きずる。。


    人がゴミのようだwwラピュタ回答おもろいな。桂○和先生ww。パンツ描写か…。言葉の綾、妙の使い方が美味いなぁ。


    パンツを引っ張る。。カブトも。。花火大会の思い出はいい感じだなー。全体的に何がしたかったのか?


    ラピュタしつけぇ…。1日の内容を引き伸ばすって新しいな。占い風ww。


    ワンピース、ナルトにぶん投げるゲームブックww。もじゃもじゃは銀さん?


    バレてないけど、確実に銀さんだったのよね。。ロシアンルーレットて…。少なくて濃い味とかかな?情熱的にほだされたのじゃないか?


    ちょっと良い話かな?いい感じのラスト。って、銀さんが撃ちアガッとry。。カッコ良い。


    自分と同じ思いはさせてはいけない。以上、一言感想でした。

    ページをめくりながら読んでみて下さい。メガネの人、おながいします。ボリューム。出番が少ない。


    広告
    posted by デブ東京侍。 at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年09月14日

    顔隠して心隠さず・銀魂第461訓ネタバレ注意!(空知英秋)ジャンプ42号一言感想(2013年) #WJ

    カラー扉絵。飛んでいる感じがいいですね。


    130万人、16億円。すごいなー。200円のかき氷をそのまま売ったら、利益でないのでは?台詞のネタが面白い。


    やっぱりお妙はグルなのでは?そして、ゴキブリーダーはドロ沼にはまっているような…。笑顔がじわじわくる。


    型抜きが懐かしい。1枚6000円は半端ない。弁財天白龍王大権現…。じっさいにあるとは…。


    下に置いただけで割れるww。実際の神様をクリームに…。立体白竜面白いな。。


    角がひでぇな…。型抜きの破片って食べれたっけ?お妙の優しさもグルだろな。「死にたい」ってどういう感情かな。


    勝っても負けてもメリットがあるのはいいですね。金魚すくいが上手すぎる。。恋愛向きの能力じゃないような・・。ページの要素が多い。


    射的と同じ展開。ダイブってめっちゃ危険だな。お妙が分からなくなってきた。。助けてもよさそうだけどww。


    長谷川さん。。カッコ良い登場だけど、じわじわくる。カオスすぐる展開。。なるほど、窓の発想はなかった。上手だなー。


    …まとめ方が…。全部見られたけど、どっちにしろ長谷川さんが悲惨。。なんだかんだで、ちょっとだけフラグが?ある意味、怪しむことができなかった。ストーカーはうらやましい。。


    以上、一言感想ですた。どんなマンガ人生だったのか!?ページをめくりながら、お楽しみ下さい。

    posted by デブ東京侍。 at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年09月10日

    岸辺露伴は動かない掲載!ジャンプ2012年45号がアマゾンで売れる!及び・プラス収益達成率54.7%。

    アフィリエイトあるある。レアなモノがけっこう売れる。

    週刊少年ジャンプ 2012年10月22日号 NO.45

    • [雑誌] [2012.10.06]

    まだ、コミックスなどに収録されてないですし、ジャンプはどんどんとなくなっていくでしょうし、増刷とかは絶対にないでしょうし、今後も、熟れていくかな?じゃなくて、売れていくかな?と思えます。読みたくても、方法が限られていると言うのも、辛いモノです。 今まで、2冊くらいは売れたのじゃないかな。

    以下は、最近読んだ記事です。

    生活・人生ヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。晩ご飯まえの更新です。

    収益達成率54.7%。

    昨日はイマイチでしたが、一昨日は良かったです。日毎の変動が激しいですが、じきにアップしてくることを信じて。

    posted by デブ東京侍。 at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年09月09日

    ネタバレ注意!恋はゴキブリホイホイ・銀魂第460訓(空知英秋)ジャンプ41号一言感想(2013年) #WJ

    お祭り展開。爽やかですね。そう言えば、星をまたぐ文明というのが、叙情的ですね。


    近藤さん怖すぎ。クワガタじゃない。。お妙さんの扉絵が美しい。キレイですね。気合が入りまくり。


    なんだかんだで、誘っているのは偉いと思う。お面ふんどしは、怖いな。G仮面。。妙にじわじわくる。


    ふんどし姿は疑問じゃなかったのか?祭りだから?もしかしたら、グルだったのかも?


    普通にデート。若干、ラブプラスを思い出す感じ?ゴキブリだよね?の連呼が楽しい。行ってみるっていいですね。


    ゴキブリーダーww。6000円。ホイホイなお妙さんが、妙に可愛い。異常にキャラが立ったカップル。ちゃんと銀さんが、先に名前読んでる。


    一流のスナイパーww。ジャンプは、新感覚。他人の景品。。美恥(びっち)って上手いなー。


    グラさんの爺さんは、長谷川さん?ミカン投げてくるww。孫に神楽さん、いるやん。。楽しそうだな。


    手紙が重過ぎる…。やっぱり、お妙さんもグルでは???マンガを間違えている。


    以上、一言感想ですた。ページをめくりながら、お楽しみ下さい。

    posted by デブ東京侍。 at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年09月07日

    初回限定版のやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3巻がアマゾンで売れる!及びヘッドラインニュース・プラス収益達成率53.2%。

    アフィリエイトあるある。月の最初の方は、あまり売れてない。

    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3巻

    • (初回限定版) [DVD]

     

    うっすらと名前を聞いたことある感じのアニメ、ライトノベルですが、DVDが売れておりました。しかも、初回限定版。いいですね。グッドですね。記事を確認するために、いや、書くために確認したところ、まだ在庫はあったみたいです。時期になくなるでしょうから、欲しい人は、即ゲットでしょう。

    以下は、最近読んだ記事です。

    生活・人生ヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。昼寝からあけての更新です。

    収益達成率53.2%。

    今日は、少しいちまいでした。一人で出来ることも、限られてきたのかも知れません。頑張ります。

    posted by デブ東京侍。 at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年09月02日

    51巻表紙画像&銀魂第459訓「別れの挨拶は簡潔に」(空知英秋)ネタバレ注意!ジャンプ一言感想40号(2013年) #WJ

    以下は、最新巻の表紙画像です。

    銀魂―ぎんたま― 51 (ジャンプコミックス)

    クリックでアマゾンに行きます。以下からは、感想です。

     

    うーむ。普通に葬儀がすすんどる。。お通夜とかはもうやった?


    沖田笑ってる。。神楽も無理矢理復活すべき?日光で身体が弱ってるのかな?同時に嫌味。


    まぁ、お葬式でどう思われていたか?って分かるよね。ベルトコンベアでの別れの挨拶ww。


    言葉の途中で流れる。。これ、色んなテッパンが混じっているな。花と鼻が痛々しい…。


    石で押し込むだと…。土方と近藤のがんばりっぷりが面白い。。どこの宗教ww。


    なんだこりゃwww。桂は久しぶりの登場なのに岩のバトンだとわ。。


    まさかの24時間ネタ。。サライ。。ちょっと良い感じのシーンに…。みんな、グルだったかな?


    万事屋メンバーがやってくれた。声が出て、良い感じで終わる感じかな…。他のメンバーがすっかり脇役。


    てんやわんやを彷彿とさせる感じ。。。これ、三人とも火葬場に送り込まれたのかな??そして、ボロクソに…。


    以上、一言感想でした。ページをめくりながら、お楽しみ下さい。

    posted by デブ東京侍。 at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年08月26日

    ネタバレ注意!仮病は万病の元・銀魂458(空知英秋)一言感想ジャンプ39号(2013年) #WJ

    先週の続きより。銀さんの悲しい目がじわじわきます…。

    ポロポロ…。


    神楽の顔やばす。。すごいシリアスシーン。死にそうなのは、渾身の演技かな?やりきるとは…。


    どんどん悪い方向に…。病院に夜兎の知識がないのが、きいているなー。全員、グルだったりして。


    眼球カッサカサww。シリアスモードでの家賃が面白い。パチンコ…。ブラックジョークでキャサリンww。金のためか…。


    どんどんと集まってくる。今回は、心のツッコミ回やね。壁殴りの連続。。完璧に葬式の話し。。


    キャサリン蹴られとる。。沖田さんが、葬式の流れを断ち切る…てことはないだろうなぁ。


    葬式の話しじゃあなくなると思いきや…。感じることができる訳ですね、天然サド…。新しい概念。メキメキがひどす。。


    棺桶の中とか怖い。終活とかを思い出した…。ホラ貝は、暗喩かな?


    ここまで神楽さんが悲惨になるとは…。これを機に弱点克服じゃないか?日サロて…。すごいな…。必要ないのに。。。


    以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい、おながいします。

    posted by デブ東京侍。 at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年08月25日

    ベルサイユのばらカレンダー2014の画像を紹介(予約受付中)!及びマンガヘッドラインニュース。

    コミックカレンダーが予約受付中です。

     STARキャラ☆週めくり 愛と勇気のベルサイユのばらカレンダー 2014

    このようにアマゾンの画像を紹介。クリックでアマゾンにいけます。

    いやー、ガチなシーンなのだと思いますが、近年のパロディ傾向を考えると、妙にじわじわする感じがあります。口元であるとか…。シリアスなのでしょうけど。

    しかし、あらためてみると、少女マンガってカラーが非常に丁寧ですよね。少年マンガと、違う雰囲気を感じます。

    以下は最近読んだ記事などです。

    マンガヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。余談ですが、普段は銀魂のブログで更新したのは…色々と変遷を経て、このブログが、結構、長く続けているから…という理由だったりします。

    posted by デブ東京侍。 at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年08月12日

    初期設定はナメたら命取り・銀魂457(空知英秋)ネタバレ注意!ジャンプ37・38号一言感想(2013年) #WJ

    猛暑ネタ。今、丁度、猛暑ですよね。団子三兄妹っていいな…。


    日の光に弱い設定は忘れてた。邪魔な設定って。。不倫の調査やったんか。。シンプルな感じ。


    サブタイトルが超面白い。先生がブラックジャック風…。見た目が地球人と全然、違うような…。もろ、灼熱の仕事やったもんなー。


    設定を軽んじる。シリアスな新八。神楽もシリアスな雰囲気でした。キャラが違う感じ?ヒロイン的じゃないですか…。楽しそうに…いいですね。


    空知先生の作品で、こんなヒロインが出てきてもいいかもな。吐血すごすぎる。。いいですね(そうかな)。


    設定の重さww。産婦人科がじわじわくるなー。見た目問題は、信じてなかったのか…。食器を窓から捨てとる。。


    一緒の病室にいたら、腹いっぱい食べれないような…。病院の売店でジャンプって、どこか懐かしい。


    早すぎるの連呼が面白い。時間が加速したのか!?さっちゃん、死んだんじゃない。。


    長谷川さん!何があったんだ!ゲロを吐きちらすヒロイン!すごいな…なんだこれは…。Dr.スランプを思い出す展開。好みの展開とは?外していたけど…。


    以上、見開きごとのジャンプ感想でした。

    ページをめくりながら読んでみてね。おながいします。今日は、月曜日でした。

    posted by デブ東京侍。 at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年08月05日

    ネタバレ注意!フェニックス(一輝)は何度も蘇る銀魂456(空知英秋)ジャンプ一言感想36号(2013年) #WJ

    今週も月曜日から!見開きごとのジャンプ感想です。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。


    気になるサブタイトル。女の子二人が超アシスタントさんの絵柄。カッコよく見えてくる不思議。


    女ニートの生活の様子が笑えない。俺の話やん。終わらない夏休み。もう、3年そうだなー。手の感じが気になるところ。


    些細なことで満足感、達成感を得るのは、ダメ人間の証だと思う。彼がこんなにダメな人だとは思わなかった。怪談で稼ぐのはいいですね。


    女神を守る…。まさかの聖闘士星矢ネタ…。あんまり読んでなかったから詳しくねえなぁ。何をしているのだろうか?


    顔こわすぎ…。兄弟の話は普通に怖いけど、まさかの車田正美調…。サブタイトルは、この関係か…。空知先生の作画なのかな?


    車田先生にシバかれるww。妻殺害と死体を埋めるとか、普通に怖いけど・・。実際、どういうことだったのか?


    幽霊が、ちょっと結城さんぽい。。フェニックス一輝かぶせが面白いな。すごい熱そう。幻魔拳w。カッコ良いな


    沙織お嬢様とかよく知らない。ジャブとか、普通に知らないよなー。定番だけどマニアックな感じだろうか?。。


    フェニックスまみれww。割とテンプレ的。オチもあったような…王道パターンだけど、上手ですね。すごいなー。超うさんくさい感じが…。

    posted by デブ東京侍。 at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする